2005年10月11日

マロンラテ

昨日の日記、送るの忘れてて次の日になっちゃった…。
メロ度上がるかしら?
てか昨日から情緒不安定ですよ。
ちょっとしたことで涙腺が緩むというか。
でも仕事してたら忘れました。
体調も悪かったのにいつの間にか治ってたし…。
やっぱり学校より合ってる気がします。

バスが遅れたのでド○ールで暇つぶし兼夕ごはんです。
なんか初めてかも、1人で飲食店入るの。
コーヒー苦手だけど1人でも違和感なく過ごせるのが良い…。
あ〜でもコーヒーSサイズなのに飲みきれない…。
また甘いんだ、これが。
残しちゃおうかな…。
posted by じょおう at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイパス怖い

今日はシュガーさんを車で迎えに行ったのですが
一人で運転するの初めてだったんで怖かったです。
シュガーさんの方が怖かったと思いますが…。
でもこういうのは新鮮だったので楽しかったです。むふ〜。
お菓子食べ過ぎでお腹いっぱいですよ。

あ〜夜になるとネガティブになるよ〜。
寂しくて何も手につかないよ〜。
もう恋したくねえよ〜。
誰にも依存しない自立した人間になりたいよ〜。
休みの日より仕事してた方が気が紛れるよ〜。
でも遊びたいんだよ〜。

という感じです。今現在の心の叫び。
矛盾してるなあ。
posted by じょおう at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

人肌恋しい

えへへ、買っちゃいましたよ。MP3プレーヤー。
値段で妥協してしまったので使い勝手がちょっと悪い…。
あとホントはパソコンから落とせるらしいんですが、
うちのパソコンが古いばかりに…(WIN98じゃダメなんですって…)
今必死こいてコンポに繋いで等倍速録音中であります。
時間かかるかかる…。お昼から今までずっと録音してますよ…。
ちょっと奮発してもうちょっと高いの買っとくべきだったかな…。

あと親にジューサーをプレゼント(自分も欲しかったからですが)
とりあえず人参とリンゴのジュースを作ってみたら美味しかったです。
妹がバナナ牛乳が飲みたい〜とか言うので
試しにバナナを入れてみたら全然水分出なくてカスしか残りませんでした。
そのときの妹の表情をお見せしたかった…。
バナナ牛乳はミキサーで作りましょうね。

そういえば今日初めてかに味噌食べました。
絶対食べれないと思ってましたが意外と食べられるものですね。
特別おいしいという感じはしなかったんですけど…。
歳を取るにつれて食べられるものも増えてゆくのでしょうか。
ウニもいつか食べられるようになる日が来るのかなあ…。
ラッキョとか…山菜とか…モツ煮とか…(嫌いな食べ物)

フードファイトのビデオが見つかったので見てみたんですけど
ハマってしまって大号泣。あれ良い話らね…。満さ〜ん…。
らいおんハートも良い曲だ…。
最近テレビとか歌にも涙腺が反応してしまいます。
曲調と歌詞のダブルパンチは強力過ぎて抗えないです。

ああ最近いろいろありすぎてどうしたらいいのやら。
posted by じょおう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

かゆいところ

就職して初めての休日です。
なんか昨日から無駄にテンション高い気がする…。
みんなと遊ぶの無理そうなので明日はお家に帰ろうかなあ。
通勤用にMP3プレーヤーかMDプレーヤーが欲しいところ。
自分で運転して行ってみようかなあ…。
あ〜でも怖い…。
運転する度に自信を無くしていきます…。

寮で一緒のコから肩こり用のマッサージ器具を頂きました。
有り難や…。すんごい嬉しいです…!
でも今度ちゃんとしたマッサージ師の人にマッサージしてもらいたいなあ。
最近整体とか骨盤矯正がしたくてしょうがないです。
posted by じょおう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

♪恋人よ

↑バスで流れた着信音です。
どうでしょう第1弾を見た方々は笑いを堪えられるでしょうか…。
(それも携帯の持ち主はお爺ちゃんで音が鳴ってるのに気付かない)
私は無理でした。
小さくブフッてなりました…。

1週間長かったようで短かったなあと思います。
そういえば今日は会社の玄関が開いてなくて、
社員の人10人くらいと30分くらい待ってました。
妙な連帯感が生じてましたよ…。
てか私、事務用品フェチかもしれない…。
たくさんの事務用品に囲まれたらハアハアしちゃいます…。
ああ…私おかしい…。
どうしよう…。
posted by じょおう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

吹出物地獄

で顔が痛い…。
夜食べ過ぎちゃうからでしょうか…。
コンビニ通いが日課になってますよ(前からですが)
2日連続で杏仁豆腐です。
とろりんもつるりんも両方おいしいんです(セブンイレブン)
なんかコンビニって何でも美味しそうに見えて買い過ぎちゃう…。

やっぱり事務作業楽しいです。
不器用と言われつつも黙々と…!
誰でも出来るような作業を極めていくのに快感を覚えてきました。
ファイリングとか好きだなあ…うふふ…。
でも電話やっぱり苦手…。
10回中9回は反省点があると思う…。
まずは言葉遣いですな…。


posted by じょおう at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

やあやあ

3日目にして疲れが出てきました。
久々に目覚ましで起きましたよ…。
いつもは鳴る前に起きるんですけど…。
仕事も段々複雑になってきたしなあ。
昨日までは楽しいなあ〜なんて思ってたんですけど、甘かったようです。
てか電話が苦手…。
まだ名前と顔が一致してないので電話回そうにも難しいのです…。
その他にもよく注意されます。
怒られはしてないですが…。
でも事務っぽい仕事は合ってる気がします。
備品チェックとか楽しい。

それにしても昨日の大泉さんが素敵でしょうがない…。
私ああいう人が良いなあ…。
posted by じょおう at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

眠れねぇんだよ

今日スカートきついなあと思ったら腹巻きをしてたのでした。
お腹冷えたらヨクナイヨ。
でも帰るまで気付かないって…。

会社ですが今のところ学校より有意義な時間を過ごしてます。
あっという間に時間が過ぎてゆきますよ。
でも初めて働くからだと思うんですけど、
作業能率が悪くてふがいないです…。
他の人は夜中近くまで働いてるのに私だけ6時半とかに帰るのとかも…。
早く役に立つ社員になりたいです。

因みに同じ部の人は良い人ばかりです。
でも慣れてくるにつれて嫌なことも多くなるんだろうなあ…。
頑張ろ。
posted by じょおう at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

毒素循環

朝6時半に出て夜7時半に帰宅という生活パターンになりそうです。

そういえば今日会社でトイレ行かなかったなあ。
行くタイミングが上手く掴めないというのもあるんですが、
水分を摂る機会もあまりなくて出すものもない感じ。
てか生理来てたのも気づかなかった…。
いつ来たんだろう?
明日の体調が心配だなあ…。

なんだか会社の情報とか漏らしちゃいけないらしいので、
業務内容とか書けませんよね。
でも今日一緒に入ったおじさまの声がとても良い声だったのは特記したい…!
クイズ番組の司会できると思いますよ…。
posted by じょおう at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

カテゴライズ

今日はテンプレートを変えて、リンクとプロフィールを追加してみたり。
行間が開いて見やすくなった…のか?
リンクはメロ年上→共同の順に並べてみました。
というか了承得てないですよね…?
事後報告で申し訳ないです…。
そういえば私、平日のネット環境ないんですよね…。
気付いたらリヴにエサをやってくださると有り難いです…。

スキルアップのために日商簿記2級の本を買ってみたんですけど
2級って工業簿記もあるんですね…。
工業簿記の本も買わなきゃ…。
でもとりあえず商業の方を頑張ってみようかと思います。

posted by じょおう at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

