2005年09月21日

食べましたよ!

念願のかまくらはんぺんを!
前セブンイレブン行ったときなかったんですよ。
箸ですくう感じが発砲スチロールみたい〜。
シュワシュワします。
でもふやけるとおいしくないかもしれない。

今日は甘いもの食べ過ぎてなんか気持ち悪いです。
お昼のお菓子三昧とポンデの新作3種類…。
おでんも食べたくなるはずです。
ポンデ食べきれなかったんで明日のごはんにしよっと。

あ〜スーツ買う前に面接することになりました…。
全然その会社の情報無いですよ…。
ホームページくらい見とくべきだったなあ。
明日行ってきます。
posted by じょおう at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ぽっくり?

病院行って結果聞いてきましたよ。

呼吸は止まってるっちゃ止まってるらしいです。
喉が奥にあるのも関係してるようで。
(普通は年とると喉が下がってくるらしい…)
今は若いので呼吸止まってもまた持ち直すみたいですが、
年をとるとそうはいかないようです。
寝てる間にそのまま死んじゃうとか死なないとか。
ひぃ〜怖い〜。
それを回避するためには手術しなきゃみたいです。
でも喉の手術って嫌だなあ。
私の場合はずっと先のことになりそうですが。

酷くなったらまた来てと言われたのでそんな深刻じゃないみたいです。
posted by じょおう at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

おでんの季節

今日は妹の誕生日なのでケーキを食べに帰ってきてます。
市内にあるケーキ屋さんのフルーツロールが大好きです。
うへへ。たまりません。

でも休みの日って何故こうも食べ過ぎてしまうんでしょうね。
昨日は寮母さんの奢りで寮の人達と夕ごはん食べてきました。
男女合わせて7人もいたのに太っ腹だなあ…。
遠慮せずデザートまで食べてしまったので、
その流れで今日もドカドカ食べてしまってます…。
この腹を見せてやりたいくらいです。たぷんたぷん。
学校始まればそれなりに食欲もまともになる…のかな…?

そういえばあれから毎日野菜ジュース飲んでます。
でも野菜ジュースって高いんだ…。
私が知ってる限りではダイ○ーのが一番安かったんですけど。
因みに私、トマトジュースに塩が入ってるのが許せません。
無塩が好きなんです。トマト本来の味を楽しみたいんです。
てかあれってトマトの甘みを引き出すためなんでしょうか?
スイカに塩かけるのと同じ原理?

ああ、はんぺん食べたい…。
posted by じょおう at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

夕張メロン

image/qqq-2005-09-18T20:06:59-1.jpg

お昼に食べたメロンパンが美味しかった…!
メロンの果汁入りって魅力的です。

世に出回るメロンパンのほとんどはメロン果汁入ってないと思うんですけど…。
メロンパンの定義というものを教えてほしい…。
posted by じょおう at 20:07| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

エポック

ポン・デ・ショコラ、おいしい〜。
もう発売してたんですね。
お腹空いてるときは5個くらい一気にいけるんじゃないかと…。

今日はよく自転車乗ったなあなんて思ったり。
あくまで当社比ですが。
普段1往復で1日の予定を済ませようとしてるんですけど、
今日は2往復ですから…。
えぇ…レベル低くてスミマセン。

最近朝寒くて嫌だなあ。夜は暑いのに…。
どの布団をかければいいのかわからなくなりますよ。
どっちに転んでも夜中に目覚めるのでね…。
とりあえずクーラーを効かせておいたので毛布をかけて寝ようかなあ。
posted by じょおう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ふんづまり

今日の月はきれいでしたね。
シュガーさん曰く、朧月夜だそうです。
小さいとき、月がどこまで行っても付いてくるので泣いたことあります。
今思うと怖がりにも程がある。

履歴書送ったところから電話があったんですが思いっきり風呂入ってました…。
だって夜の7時過ぎに電話くるなんて思わないですもん…。
こっちから電話したものの挙動不審な感じになってしまいました。
そういえば電話に出れなかったこと謝ってないし…。
事務志望なのに電話でのマナーがなってないって致命的ですよね。
敬語使えるようになりたいです。
posted by じょおう at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

昨日の続き

とりあえず野菜ジュースとトマトと納豆を買ってみたり。
たぶん私今、血がドロドロだと思うので…。

納豆はごはんにかけないでそのまま食べるのが好きです。
納豆ごはんのあの食感があまり好きではない…。
というか最近米炊いてないです。
今までの金銭出納帳見て、ごはん買うのと炊くの
どっちが安く済むか検討してみようと思います。
ごはん炊いたら炊いたでおかずが必要ですからね…。

あ〜なんだか無性に肉食いたい!
胃が鶏を欲してます…。
ケン○ッキー行きたいな!

(今までの健康志向(?)の文章が台無しだ…)
posted by じょおう at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ベジタボー

今日はバイト2時間手伝って参りました。
2時間だけなのにもうヘロヘロです。
最近疲れやすいし頭が痛い〜。
野菜不足のせいでしょうか。
安さに目がくらんでしまって炭水化物しか食べてない気がします。
安くて健康的で美味しい食事を摂りたいものです。
でもこの3点を満たすことは難しい…。
ケチケチしてちゃいけませんかね。

なんだか抱き枕が欲しいです。
寝るときの姿勢が悪いのか朝起きると体が痛い。
抱き枕あっても変わらないと思うんですけどね。
癒されたいのかなあ。

posted by じょおう at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

じれっタイガー

そういえばブログの存在を知ってから1年経とうとしています。
でも未だにトラックバックの方法がわかりません。
ブログユーザー失格ですかね。

「タイガー&ドラゴン」のDVDを借りましてウハウハです。
イボリー役の人が出てたのが嬉しい…。
あとDVDなので字幕がついててわかりやすいです。
「マンハッタンラブストーリー」にも付いてましたよね。
宮籐官九郎作品ってみんなそうなんでしょうか。というかドラマ全般?
クドカン作品以外、ドラマのDVDを見たことないのでわかりません。

ドラマといえば。
月9(スローダンス)、1話目からずっと(ビデオで)見続けてたのに
昨日は最終回で15分拡大だったんですね…途中で切れてました。
うわあ、切ない…最後の最後が見れないなんて!
前も「木更津キャッツアイ」の再放送録ったと思ってたら
「こたえてちょーだい」が入ってたし…。
これも最終回だったなあ…。
ビデオでの失敗かなり多いですよ、私…。
時にはそれで泣いたこともあります(もう何年も前ですけどね)

現実に戻ると一昨日のライブが夢のようです。
楽しい時間は本当に短く感じるものなんだなあと実感しました。
もう半年も彼らのライブが見れないんですね。
今度やるときは単独でやってほしいなあ。
posted by じょおう at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ウオヲ

テレビ見ながら履歴書書いてたので、また何枚か失敗しちゃいました。
細かいこと気にしちゃうタチなので、
特に間違ってなくても気に食わないと別の紙に手が…。
昔からそんな性格だった気がします。
新しいノート使い始めるときとか手紙の1枚目とか。
必ず2、3枚無駄にしちゃうんですけど段々あきらめが入ってくるんですよね。
なのでさっき書き上げたのも最後の方、字が雑です…。
でも写真貼っちゃったし後戻りできません…。

眠気をコントロールできたら良いのに…と思う今日この頃。
なんで寝たいときに寝れないんだろ?
posted by じょおう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

時速20km

image/qqq-2005-09-11T21:40:00-1.jpg

家に帰ったら漫画用の本棚がありました。
妹よ、いつの間に…。

あ〜今日はシュガーさんに本当に感謝です!
まだ余韻が残ってますよ。
今日だけは就職のこととか考えないで眠りにつきたいです。
でわ!
posted by じょおう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ごめんね、ヘルマン

しょっぱいものが食べたいのに甘いものしかないとテンション下がります…。
いつも甘いものを欲してるわけじゃないんですよ。
というか今日は朝昼まともに食べてなかったんで夕方暴飲暴食しちゃいました…。
明日の分まで食べちゃいましたよ…。

○まむらでスカートが500円だったので買ってみたんですけど、足が…!
何この物体…?なんだかもう泣きたいです。
いつか履ける日が来るんでしょうか。
スーツならまだ諦めがつくんですけど…。
そういえば新しいスーツが欲しいです。
サイズ合わなくなってきたので…。おぉお…。
posted by じょおう at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ないものねだり

B'zの曲で「ザ・ルーズ」ってのがあるんですけど、
今まさにそんな感じです。
ホント頭痛いし何も決まらない…。
就職活動してる身にかなり染みると思われます。
歌詞もよく聴くと面白いのです。
B'zは昔の曲の方が好きだなあ。

生理前なのかちょっと鬱です。
本当に些細なことで打ちのめされてしまうというか。
打たれ強くなりたいものです。
てか早く生理来ないかな。
来ないと太る一方で余計落ち込みます。
食欲と睡眠は理性じゃ制御できません、私。

ドラゴン桜、先週見てみたら面白かったので
今日も見てみようと思います。
あ、ビデオだから見るのは明日か。
夜9時以降のテレビは全部ビデオです。

あーやっぱり携帯よりパソコンの方が打つの楽です。
posted by じょおう at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ケチくさい

昨日おこづかい帳つけるときに足りなかった160円の摘要がわからない…。
160円…う〜ん…バス代でもないし…。
思い出せないので真剣に悩んじゃいます。

木曜はいつも豆腐2個で100円だったのに対象外になってました。
なんかショック。
結局買いませんでした…。
たった20円の差なのになあ。
でもスーパーってなんだか好きです。
食べ物に囲まれるという幸せ。
コロッケ食べたいな。

そういえば証明写真4月に撮ったヤツしかないんですけど、
やっぱり撮り直さなきゃいけないのかなあ。
今と髪の長さが全然違いますよ…。
posted by じょおう at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

きのうのゆうごはん

image/qqq-2005-09-07T20:04:15-1.jpg

こっそり撮ってみました、すみません…。
そのあとちゃんと電源切りましたから…。
普通にお肉の揚げたのが出ててビックリしちゃいましたよ。
もっと胃に優しいものしか出ないかと思ってました。
posted by じょおう at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

おとまり

image/qqq-2005-09-06T12:08:26-1.jpg

今日は夕方携帯使えないので今のうちに…。
放課後、病院に行ってきますよ。
まともなご飯が食べられることを期待してます。

今度から教育テレビについて語ることになりました。
がんこちゃん、好きです。
posted by じょおう at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

鼻からシャボン玉

借りた漫画を読んでると「学校始まったんだなあ」という気持ちになります。
そして何もしてないのに眠くなる…。

んで、帰りに本屋寄ったんですけど
前から気になってた「ヤスコとケンジ」(アルコ)を買っちゃいましたよ。
元ヤンの兄(漫画家)とその妹の話なんですけど思った以上に面白かったです。
コメディっ気の強い漫画が好きです。

そういえば1ヶ月部屋空けてたのにポストが空っぽなのが気になります。
いつも何かしら入ってたのになあ。
今日はアンケート会社から来てて図書券500円ゲットです。
早く書いて返送せねば。
posted by じょおう at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

迷子になりました

今日、違う道から帰ってみようと思ったら見たことも無い場所に…。
50分も自転車でウロウロしてましたよ。
本当は10分で着くのに…。
知ってる道に出たときの安堵感がすごかったです。
車学でもらった地図持ち歩こうかな。

バイト中に「小山」さんのハンコを見る機会があったんですが、
アレ、鼻の下をのばしたパンダに見えませんかね…?
1回そう思うとそうとしか見れなくなるから不思議です。
耳を描き足したくなりました。
…私だけですかね?

リリー・フランキーの「東京タワー」が読みたいなあ。
リリーさん好きです。
posted by じょおう at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

バテバテ

今日エアコンつけっぱなしで出掛けてしまったので、
そのことが気になってしょうがなかったです。
バイトだし戻るわけにも行かず。
電気代怖いなあ。気をつけよう。

セブンイレブンで午後の紅茶が安くなって嬉しい。
朝早いとスーパー開いてないので助かります。
ついでにメープルメロンパンを買ったんですが甘くて全部食べれなかったです。
私にしては珍しい。明日の朝たべよう。
因みに今日の朝ごはんは人からもらった駄菓子です。
意識しないとすぐ栄養偏りますよ…。
食にも気をつけないと。
気をつけること多過ぎです。
posted by じょおう at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

私、入院します

一泊だけですけどね。
例の件で耳鼻科行ったら睡眠時呼吸脳波検査ってのをすることになりましたよ。
入院する理由が痛くも辛くもないことなので少しワクワクしてたり。
いろんなとこにセンサー着けて寝るだけなのでね。
というか入院て初めてなんですけど…!
火曜の放課後行ってきます。あ〜ドキドキする。

夏休みあまり歩いてなかったんで、体力かなり落ちてるかもしれないです。
膝痛いし、息切れが…。
体力年齢60歳越えてるんじゃ…。
そのうち女性ホルモン出なくなるんじゃないかと心配です
(それはないと思いますが)
posted by じょおう at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

