2005年11月14日

すききらい

今日もダメダメでしたよ〜。
変なミスばっかしてた気がします。
人事の人と同じ部署なので、採用したの後悔してないかなあなんて心配になったり。

そういえば私、ラッキョ食べられるようになりました。
保育園の給食で出て以来かなり嫌ってたんですけども。
てことは約15年ぶりに食べたってことですかね。
生タマネギの酢漬けと思って食べれば、なんだか大丈夫です。
なんで昔はあんなに嫌だったんだろうなあ。
またひとつ舌が大人に近づきましたよ。
コーヒーもちょっとは飲めるようになってきましたし。
次はウニかな…。
posted by じょおう at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9332577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。