2005年11月08日

ボソリ

傘無いなあと思ったら昨日コンビニに忘れてきたのでした。
400円の傘なのに…。
もう行っても無いかなあ。
てか今日あられ降ってビックリしましたよ。
まだまだ先のことだと思って油断してました。
早く車欲しいなあ。
バスはもう嫌です。
今日も待ち時間だけで1時間くらい無駄にしたんじゃないかと…。
朝は乗り遅れそうになるしなあ…。
同じバス停で一緒になるおばさんが止めてくれたので助かりました。
いつも遅くなるからって油断してるとこういうことになるのですね。

時間通りに来ないバスなんか大っ嫌いです…!
posted by じょおう at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスに怒りなさんな。
心を広く持とうw
サッカーゴールに本気頭ぶつけて顔に線がついた私よりは良いですよw
Posted by しゅがあ at 2005年11月08日 22:40
コメント遅くなりましてすみません…。
普段自分の記事読み返すことないので…。

うん、心は広くですね!
てかサッカーゴールって…。シュガーさんに何が…。
また時間あるときに会いましょうね〜。
WaTのDVD、見たいです。むふー。
Posted by じょおう at 2005年11月13日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

