2005年08月31日

やっぱり飛び道具

昨日夜中に目が覚めたら、階下から音が。
畳がきしむ音と金属がぶつかる小さい音なんですけどね、
本来は人がいるところじゃないのでなんかすごい怖いです。
怖いので確かめにも行けず。小市民というか小心者なので。
小学生のとき怖い話が流行ったときがあって、
そのときに聞いた話とか思い出しちゃったりして余計怖くなったり。
ただの思い違いだと良いんですけどね。
ああでも今日ひとりじゃ眠れない…。一人暮らしとかしたくないなあ。
怖いときじゃなくても人が側にいるだけで安心しますもんね。

今日は「ラストサムライ」見てました。今更ながら。
とにかくスケールがすごかったです。合戦シーンとか。
でも音の大きいところと小さいところの差が激しくて、
リモコン片手に音量調節しながら見てましたよ。
日本語喋ってるところも字幕にしてほしかったなあ…。
内容は思ったよりわかりやすくてよかったです。
歴史苦手なんで時代背景とかサッパリですが…。

明日寮に帰るので荷物をまとめねば。
ということで明日からは携帯から更新せねばですね。

そういえばルパンの実写映画化ってどうなったんだろう。
posted by じょおう at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

