2005年08月30日

地図が読めない

スイカの食べ過ぎでお腹が痛いです。
いとこの家からもらったんですけど、それがまた美味しいんですよ。
自分の家でこんなのがとれたら私はかなり嬉しいです。スイカ大好き。

昨日のTBSのドラマ、1人で見てたら絶対ボロ泣きしてたと思います。
でもお母と妹がいたので我慢。泣くの我慢するのって体に良くないのかなあ。
それにしても原爆って怖いです。骨も残らないなんて哀しい。
エンディングで実映像も流れたんですけど、
今暮らしてると昔こんなことがあったなんて想像も出来ません。
ボツダム宣言も知らない私が戦争のこと語るなって感じですけどね。
妹にボツダム宣言って何だ?って聞いたらバカにされちゃいましたよ。
歴史というか社会科全般苦手なんです…。

あいのり、次回すごく気になるんですけど…。
ヒデは誰と帰るんだろう。
私はおまみと一緒に帰って欲しいなあ。
posted by じょおう at 16:35| Comment(6) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 08:20
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:17
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 05:43
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 15:22
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:49
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6381443

この記事へのトラックバック

[quote]End of the Summer
Excerpt: ?English:cf.[http://qqq.seesaa.net/article/6381443.html:title] 今回わりとネタ探しに苦慮しましたが、ひさびさにすごくいいです。 スイカ..
Weblog: [稚拙英作文トライアル] by ”魂だけでいいんだぜ”
Tracked: 2005-09-12 23:32
×

