2005年08月29日

オータムン

今日も昼寝をしてしまいました…。
最近質の良い睡眠をとっていない気がします。
いっぱい寝ても眠いので睡眠時無呼吸症候群を疑ってみたり。
耳鼻科とか行った方が良いのかなあ。
そういえば前々から寝てる時に唸ってると言われ続けてるので、
試しにいびきクリップを使ってみたんですが、効果なかったです。
てかあれ痛い。あれをして寝ること自体が難しいと思います。
そして人前じゃ決してできません。私の場合、一瞬で牛人間に。

ヤドミがおさなごになりました。
アイテムもひろってウキウキです。
そして喋る言葉も前より長くなった気が…。
いきなり「恥ずかしい雰囲気のお店知ってる?」とか
言い出すのでお母さんビックリしちゃったよ…!
でもそんなこんなでメロにかまけてたら、やど(リヴリー)が家出してました…。
メロのお世話がブログ書くだけなので、
エサをあげてストレスを減らすのが億劫になってきたかもしれません。
でもそれは家のネット環境が悪いからだと信じたい…。
学校始まったらいっぱい放浪させてあげようと思います。

なんかここの写真、食べ物ばかりですね。
ヤドミの住居をグルメロパークにして正解でした。
美味しいものを食べてるときが一番幸せですよ。
私の場合「生きる」とは「食べること」かもしれないです(by 24時間テレビ)
ああでも24時間テレビ見ると生きるということが素晴らしく思えてきます。
生と死って結構紙一重なんだなあとか改めて思いましたよ。
なのでみんなが生きてることに感謝です。ありがとーう!
てかなんで食べ物の話題からこういう話題になっちゃうんでしょうね。
文章組み立てるのヘタクソだなあ、私。

それにしてもハチクロの実写化どうなるんでしょう。
キャストがものすごく気になります(特に森田さん)
posted by じょおう at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチクロ映画のキャスト調べれば普通に出てましたね。
役に合ってるようで合ってないような…。

Posted by じょおう at 2005年08月29日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。