2005年08月27日

まるでトド

今日は食っちゃ寝してゴロゴロしてました。
お母に酷い恰好だとかクズ呼ばわりされましたよ。
まあ、その通りなんですけども。
家でダラダラしてる姿はホントにおっさんのようです。
なりふり構わずタオルかぶってウロウロしてますから。
(汗をかくからではなく、髪の毛が邪魔なのです)

午前中は昨日録画した「猫の恩返し」を見て、
ここのブログにカウンタ設置して、
お昼はシーフードカレー作って食べて、
そのあとでぶや見ながら寝ちゃいました。
起きたら起きたでスカパーの音楽ランキング見たり、
昨日の「木更津キャッツアイ」の再放送(録画)を見たり、
途中まで見てた「フォーチュンクッキー」(映画)の続きを見たり。
ゴロゴロなりに充実した時間を過ごしたのではないかと。

それにしてもカレーはホント楽で良いです。シーフードも冷凍のだし…。
にんにくとローリエとコンソメとトマトを入れて個性をアピールです。
私は水っぽいカレーより少し固いくらいのが好きなんですが、
今日はルウが足りなくてなんだか水っぽかったです。
明日になれば美味しくなるんでしょうか。

今日のヤドミ語録
「包丁だ!」「妹いる?」「初めてする!」「ぱすっ」
「ねるっ」「ホストと…」「売り払うコミック!」などなど。

…どういう方向にいきたいんだ、ヤドミ。
ああでも語尾の「っ」とか「!」が可愛い…。
学校始まったらメロのことはメロメロ親バカ日記に書こうかな。
携帯からだとヤドミのことで日記埋まってしまうので。
とりあえずカレッジに友達申請したいと思います。
posted by じょおう at 17:30| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です♪
新着で見つけたので書き込みまっす♪

ゴロゴロ祭りからカレー話・・・若干、素敵です(笑



俺ってば料理作るのが大好きなんですがカレーって味が毎回違ってしまうんですよねぇ・・・



毎回、野菜や肉が違うし・・・



ルーも違ってたッ!!(誤爆


あうあうあ〜゚・゚(ノд`)゚・゚

てな訳であふぉブログをやってますのでお暇な時に遊びにきてくださいなッ♪

でわわ。
Posted by 流佳 at 2005年08月27日 17:37
あ、初めまして。お返事遅くなってすみません;
カレーはルウ入れればカレーになるので何でもいれちゃいます。
具材はきのこがおすすめだったり。
そしてタマネギをいっぱい入れると美味しいと思います。

コメントありがとうございました。
今度遊びに行かさせてもらいますねー。
Posted by じょおう at 2005年08月29日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

猫の恩返しを見て
Excerpt: 26日にで放送していたの恩返しをビデオしてたので 10時過ぎから見たがジブリ映画は見てる方だが 個人的には好きな順で上位に来る作品だったし 基本的に自分はどっちも好きだがより派だ 宮崎駿作品で..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-27 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。