2006年01月22日

人間性バトン

1:回してくれた方に対しての印象は? 
  いつも面白いことを発信してくれる人。
  白さんがいなければどうでしょうにはハマらなかったでしょう。
  そういえばバイト紹介してくれたのも白さんだ。
  私の人生にかなり良い影響を与えてくれた人です。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  中学の頃から言われ続けてるのは、
  真面目そうだと思ったら違った〜みたいなことですよ。
  人見知りなので慣れ親しむまで時間かかります。
  あとは天然とよく言われます。自覚無し!

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
  ・楽しい人・優しい人・包容力のある人
  ・一緒にいて癒される人・人の気持ちを思いやれる人
  …なんか同じようなことばっかに。癒されたいのかしら。

4:では反対に嫌いなタイプは?
  ・見下す人・説教臭い人・自分の考えを押しつける人
  ・自分で出来ないことをやらせてるのに文句を言う人
  ・親切心の欠片もない人  …全部上司の愚痴です。

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
  ポジティブな人間になりたいです。
  前向きに前向きにいきたいんですけどね〜。
  あと意思を強く持てる人になりたいです。
  だってブログもダイエットも続かないんだもんさ…。
  
6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  得なことは無いと思うよ!!(叫んでみた)

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  ネットの友達いねんだ。


それにしても1ヶ月ぶりの更新がバトンって…。
こういうきっかけが無いとかけなくなってきてます…。
posted by じょおう at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

