2005年12月11日

迷子常習犯

前もここで書きましたけど、私おそろしいほど方向音痴のようです。
1日に2回も道間違えたよ…。
知ってる道だ〜と思って行ってみると違ったりとかね…。
車だとなかなか方向変えられないですもんね…。
今日も何回クラクションを鳴らされたことか…。
うぅ…怖かったよ…。
あ〜地図買おう…。

ギムネマ茶飲んで今日はドーナツを食べたんですけど、やっぱり甘くないです。
でも時間経つと舌は元に戻ったので安心しました。
味覚異常になるようなお茶だったら売ってないよって話ですけどね。
今度からは絶対食後に飲むぞ〜。
posted by じょおう at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10533544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。