2005年12月10日

うわあぁ…!

甘いものが大好きな方にピッタリって書いてあったんでギムネマ茶を買ってみたんですけどね、
それ飲んだ後に甘いもの食べると甘さがしないんですよ…。
チョコのクッキーだとクッキーのしょっぱさだけしか感じないんですよ…。おぉお…。
自分の舌が気持ち悪いよぅ…。
これは食後に飲むべきだと思います。
てか未だに舌が甘みを感知しないんですけど…。
時間が経てば治るかなあ。
不安になってきました。

今日はDVD4本借りたんで明日までに一気にみたいと思います。
ブリジット・ジョーンズの続編みるのが楽しみ〜。むふ〜。
posted by じょおう at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

