2005年12月14日

バッテリー

今日は会社でちょっとお祝い事がありまして、
お花を開封したり頂きものや電報を記録したりで大変でした。
会社の玄関がいいとものテレフォンショッキングみたいになってます…。
あとカレンダーも送らなきゃいけないので丸めて包装したり。
新入社員の人のタイムカードや名札作ったり。
事務じゃなくて総務なのでいろんな雑用がまわってきます…。 
ゲフ〜。

そんなこんなで昨日も今日も帰ったの9時過ぎです。
疲れたので夜なのに甘いもの食べ過ぎてしまいましたよ…。
ケーキ2個と菓子パン…。
太りたくないのになあ…。
posted by じょおう at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ゴクリと

image/qqq-2005-12-12T20:51:17-1.jpg

なんか知らず知らずのうちに飲むサプリメントが増えちゃいました。
自分に合ってると思うとすぐ買っちゃうんですよね〜。

てか今日会社にテレビ取材の人がきました。
ローカルだけどちょっと映ったかも…。
posted by じょおう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

迷子常習犯

前もここで書きましたけど、私おそろしいほど方向音痴のようです。
1日に2回も道間違えたよ…。
知ってる道だ〜と思って行ってみると違ったりとかね…。
車だとなかなか方向変えられないですもんね…。
今日も何回クラクションを鳴らされたことか…。
うぅ…怖かったよ…。
あ〜地図買おう…。

ギムネマ茶飲んで今日はドーナツを食べたんですけど、やっぱり甘くないです。
でも時間経つと舌は元に戻ったので安心しました。
味覚異常になるようなお茶だったら売ってないよって話ですけどね。
今度からは絶対食後に飲むぞ〜。
posted by じょおう at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

うわあぁ…!

甘いものが大好きな方にピッタリって書いてあったんでギムネマ茶を買ってみたんですけどね、
それ飲んだ後に甘いもの食べると甘さがしないんですよ…。
チョコのクッキーだとクッキーのしょっぱさだけしか感じないんですよ…。おぉお…。
自分の舌が気持ち悪いよぅ…。
これは食後に飲むべきだと思います。
てか未だに舌が甘みを感知しないんですけど…。
時間が経てば治るかなあ。
不安になってきました。

今日はDVD4本借りたんで明日までに一気にみたいと思います。
ブリジット・ジョーンズの続編みるのが楽しみ〜。むふ〜。
posted by じょおう at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

不健康

image/qqq-2005-12-05T20:48:59-1.jpg

栄養が足りないので買ってみました。

あと野菜を食べようと思って大きい鍋を買いました。
早速野菜をいっぱい煮て食べたんですけど、いつまで続くんでしょうね。

あぁあ〜体脂肪がヤバイ〜。
posted by じょおう at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

