2005年11月28日

いたた

車だ〜1時間遅くまで寝れる〜と思ったら
会社に提出する書類が足りなくて明日からまたバス通です…。
だっていつ届くかわからないんだもの…。
雪が降る前に練習したかったんだけどなあ。

今日、髪の毛切ったのを大人の方々がいじってくれました。
邪魔だから切ったのに、
辛いことあったの?とかイメチェン?とか好きな人出来たの?とか。
…どれもハズレです。
でもかまってもらうのは嬉しいです。
人見知りなので〜。

お給料が入ったのに所得税で大分減っちゃっててショックです。
こんなんで貯金できるか不安ですよ…。
posted by じょおう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ギリギリ

車がきましたよ〜。
でもまだ慣れないので怖いです。
ブレーキの重さが今まで練習で乗ってたのと違う〜…。
明日から乗ってくの、ものすっごく不安です…。
バイパス通るとかなり早いんですけど車線変更怖いからなあ…。
運転しつつ後ろを目視したら壁?にぶつかりそうになりましたよ…。
こわ〜…。

あと今日は髪の毛を切りました。バサっと!
首がスースーしますよ〜。
ドライヤーも楽チンです。ウフ。
あ〜でも明日寝グセすごいんだろうな…。
いろんな意味で起きるのがこわいです。

大泉さんの本を読んで寝よう…。
posted by じょおう at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

好きなんだけど

image/qqq-2005-11-24T21:56:05-1.jpg

今日お偉いさんにおにぎりとチョコをもらいました。
良い人だ〜。
甘いもの好き繋がりなのです。
あと出張行ってきた人と新婚旅行行ってきた人のお土産が両方チョコでして。
今日はチョコざんまいでした。
posted by じょおう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

6D11

今日は映画に連れてってもらっちゃいました。
映画館行ったことなんて数えるくらいしか無いので楽しかったです。
見たのは「イン・ハー・シューズ」と「ホールドアップダウン」なんですけど
両方おもしろかったです。むふ〜。
「ハリーポッターと炎のゴブレット」の予告も見たんですが、予告だけでかなり見たくなりましたよ。
これは映画館で見るべきだわ。
また行きたいなあ。
画面が大きいから目もあまり疲れませんし。
DVDで見ると目が疲れてダメなんです…。
でもDVDは一時停止出来るのが魅力ですよね〜。
まあそこは臨機応変に…。
posted by じょおう at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

イヒ

image/qqq-2005-11-21T21:14:00-1.jpg

MP3プレーヤーを買ったものの、あまり活用してないです。
充電じゃなくて電池式だとなんかケチケチしちゃいますよね。
電池って買うのも捨てるのも面倒くさいんですもん…。

でも最近浪費気味…。あぁあ…。
posted by じょおう at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

肉じゃが

image/qqq-2005-11-20T11:56:30-1.jpg

グルメロパークらしく食べ物を撮ってみたり・…。
美味しそうなのは見た目だけかもしれませんけども。
肉じゃがの肉は豚より断然牛だと思います。

あ〜髪切りたいけど美容院休みだった…。
短くしたい…。
posted by じょおう at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

つりやすい足

今日本屋さん行ったら大人の塗り絵ってのがあってたんですけど、
かなりやってみたい感じですよ。
世界の名画とか花とか鳥とかなんですけどね。
暇な時間ができたらやってみたいと思います。むふ〜。

最近ずっと甘い物ばかり食べてる気がします。
今日ミスド安かったから寄っちゃったしなあ。
マロンクリーム結構好みの味です。
そういえば好きなメロンパン屋さんが潰れてしまってショックです。
またあのメープルメロンパン食べたいなあ…。
チェーン店だったりするのかしら。
posted by じょおう at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

むきゃー

マフラー欲しいなあ…。
でも通勤にも休日にも使えるとなるとなかなか良いのが無いです。

今日は久々に百均に行きましたよ。
大体欲しいの揃ったのでホクホクです。
ずっといても飽きないですよねぇ。
まだいたかったけどバスなくなっちゃいますからね。
入浴剤買おうかと思ったんですけど、いろんな種類あって迷いました。

目が疲れてるのかわからないんですけど、周りがぼやけて見えます。
車で通勤する予定なのに怖いなあ…。
できれば乗りたくない感じですけど来週にはたぶん来ちゃいますからね…。
腹くくらんきゃ…。
posted by じょおう at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

すききらい

今日もダメダメでしたよ〜。
変なミスばっかしてた気がします。
人事の人と同じ部署なので、採用したの後悔してないかなあなんて心配になったり。

そういえば私、ラッキョ食べられるようになりました。
保育園の給食で出て以来かなり嫌ってたんですけども。
てことは約15年ぶりに食べたってことですかね。
生タマネギの酢漬けと思って食べれば、なんだか大丈夫です。
なんで昔はあんなに嫌だったんだろうなあ。
またひとつ舌が大人に近づきましたよ。
コーヒーもちょっとは飲めるようになってきましたし。
次はウニかな…。
posted by じょおう at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

フロランタン

なんだかサボりがちですみませんねぇ…ゲフゴフ…。
ヤドミがオレンジになっててビックリしましたよ。
かまってやれなくてごめんねぇ…。

今日は11/6の新聞をゲットすべく母方の実家まで行ってきました。
大泉さんの全面広告のために…!
家にあったのが捨てられたのでね…。
はあ…それにしても素敵…。
壁に貼りたいくらいです。
白さんから借りたDVDも楽しく拝見しております。
ミスターの大壮行会は何度見ても感動ですよ…。

前髪切ったら失敗しちゃいました。
もういっそのことショートカットにしたい感じです。
posted by じょおう at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ボソリ

傘無いなあと思ったら昨日コンビニに忘れてきたのでした。
400円の傘なのに…。
もう行っても無いかなあ。
てか今日あられ降ってビックリしましたよ。
まだまだ先のことだと思って油断してました。
早く車欲しいなあ。
バスはもう嫌です。
今日も待ち時間だけで1時間くらい無駄にしたんじゃないかと…。
朝は乗り遅れそうになるしなあ…。
同じバス停で一緒になるおばさんが止めてくれたので助かりました。
いつも遅くなるからって油断してるとこういうことになるのですね。

時間通りに来ないバスなんか大っ嫌いです…!
posted by じょおう at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

アシスト

なんか仕事以外の会話だと目上の人にタメ口で話してしまうときがあるんですよね…。
どうにかならないものかしら。
「〜でさぁ」とか言っちゃうんですよ。
ホント気が抜けないです…。
ちゃんと後で「あっすみません」って言うんですけどフォローになってるのかどうか。
誰か敬語おしえてください。
常識知らずなんです。

部屋が今すごい汚いです。
ゴミ捨てたくても袋の音って結構響くんですよ…。
特に朝早い時間と夜はね…。
防音がなってないから下の部屋の音楽とか聞こえますもん…。
明日は掃除しようと思います。 

posted by じょおう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

買えんかった

昨日地震の夢を見たなあと思ったら現実だったんですね。
揺れで目が覚めたのにすぐ寝ちゃったんですよ、たぶん。
てか朝起きて気付きました。
もっと大きい揺れだったらと思うと怖いですよね〜。
私の部屋にはタンスとか背の高い家具がないので潰されたりとかはないと思いますが。

そういえば明日土曜日なのに仕事です。
だから今日は金曜って感じがしない…。
土曜は駅まで行くバスがないので明日は歩かなきゃだしなあ。
なんだか気が滅入っちゃいます。
試用期間てことは「もういいです」ってなる確率もありますし…。
posted by じょおう at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

日付変わったよ

今日は会社の飲み会でした。
飲み会って言っても部署内なんで7人くらいで。
私は烏龍茶でしたけどね〜。
なんか会社入って初めての飲み会だったんで緊張したんですけど、
それなりに楽しかったので良かったですよ。
おごりですし…!
仕事とはあまり関係ない話がほとんどでしたし。
ちなみに帰りは上司の奥さんに送ってもらいました。
着いたの0時くらいですよ。
次の日休みじゃないとこういうことできないですよね。
いやはや。
でもこれからこういう機会多くなるのかと思うとなんだかなあと思います。
忘年会とか憂鬱です。
posted by じょおう at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

三回転

なんか今日は目がやばいです…。
なんかぼやけて見えるんですよ…。
仮性近視とかじゃないと思うんですけどどうだろ?
パソコンとか書類ばっか見てると目も悪くなるはずですわね。

今年初めての肉まんを食べました。
やっぱり美味しいですね〜むふ〜。
1日の食費を300円に設定したので105円は有り難いです。
いろいろありましてお金がいるんですよね…。
ふぅ〜。
posted by じょおう at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

